週刊粧業2024年3月11日(第3381号)

週刊粧業 2024年3月11日号

週刊粧業2024年3月11日(第3381号)
■特集/紙おむつ
掲載企業/ユニ・チャーム、P&G、花王、大王製紙
■特集/ウェットシェービング
掲載企業/フェザー安全剃刀、ニッケンかみそり、P&G、シック・ジャパン、貝印
■コーセー化粧品販売 太田学副社長、日本販社の取り組みを説明
■マンダム、メンズ美容家電「ium」を開発
■花王×ライオン、つめかえパック回収・リサイクルで高評価
■ロレアルグループ、ミュウミュウと世界独占ライセンス契約を締結
■小売ナビ/シーマルシェ あまがさきキューズモール店~地域に密着した売場づくり推進
■ニベア花王、2024春夏新商品セミナーを開催
■ヒット商品母子手帳/セフィーヌ「シルクウェットパウダー」~プロも認める人気のファンデーション
■スギHD、タイ石油公社子会社と6月に1号店を開店
■日進化学、マレーシアOEM会社を完全子会社化
■花王、蚊よけ商品をシンガポールで発売
■コーセー、消費者志向経営優良事例表彰で消費者庁長官表彰を受賞
■資生堂、「第20回LCA日本フォーラム表彰奨励賞」を受賞
■ユニ・チャーム、「人的資本経営品質2023 ゴールド賞」に選定
■コーセー、「感じ方の多様性」を学ぶ小学生親子イベントを開催
■ザ・ボイス/コスメ・ニスト 青木信二代表取締役、持続的な物的投資で競争力向上、新型パウチなど複数ライン増設

ホーム > バックナンバー > 週刊粧業2024年3月11日(第3381号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop