粧業日報 2024年3月29日号
■花王、「アタック ZERO」シリーズを改良~ニオイ戻りの原因を根本洗浄、無菌レベルの消臭力を実現
■牛乳石鹼、企業資産を活かしたブランド戦略で高付加価値化を促進
■資生堂、宇金エキスに皮ふのリンパ管の機能回復効果を発見
■コーセー、女性活躍推進企業として「なでしこ銘柄」に選定
この記事は粧業日報 2024年3月29日号 掲載
■花王、「アタック ZERO」シリーズを改良~ニオイ戻りの原因を根本洗浄、無菌レベルの消臭力を実現■牛乳石鹼、企業資産を活かしたブランド戦略で高付加価値化を促進■資生堂、宇金エキスに皮ふのリンパ管の機能回復効果を発見■コーセー、女性活躍推進企業として「なでしこ銘柄」に選定
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。