ノエビア、2011年春のメークアップを発売

訪販ジャーナル

カンタンに言うと

ノエビア、2011年春のメークアップを発売

 ノエビアは2011年2月21日、かわいい大人を演出する“2011年春のメークアップ”として、振って使うカクテルみたいなリキッドアイカラー「シェイクアイカラー」(全3色各2300円)、マカロンのようなドーム型のクリームチーク「クリーミィチーク」(全2色各2300円)、おいしそうな香りのリップグロス「ジェリーグロス」(全3色各2000円)を、訪問販売、通販サイト、直営ショップにて発売する。

 メークに対する意識調査によると、年代別で20代前半はメークが「とても好き」「まあまあ」好きが61.3%に対し、年代が上がるにつれ、30代後半では32.5%と低くなっている。(富士経済化粧品マーケティング要覧2009総括編より)

 そこで、毎日のメーク時間をさらに楽しんでもらうために、スイーツのような見た目や香り、使い心地といった“五感”を満たす商品にこだわった。

ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ノエビア、2011年春のメークアップを発売

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop