ラ・プレリー、初の導入液「フォースインテンシブ」発表

カンタンに言うと

ラ・プレリー、初の導入液「フォースインテンシブ」発表

 ラ・プレリージャパンは2011年7月12日、約70年にわたる肌細胞・エイジングケア研究の集大成として発売する大型新製品「フォースインテンシブ」(2011年10月1日発売、導入液、7.8mL×4本、5万円)の発表会を都内で開催した。

 開催にあたりスティーブン・バーコフ社長は「社長就任から1年以上になるが、この間皆様からエネルギーを頂戴し、感謝している。仙台に行って驚いたのは、皆がエネルギッシュで生きることに熱心であること。こちらもカウンターリニューアルと新店でエネルギーを提供していきたい」と前向きな姿勢を見せた。

あと74%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ラ・プレリー、初の導入液「フォースインテンシブ」発表

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop