アルビオンの専門店ブランド「イグニス(IGNIS)」では、「はつらつと、のびゆく肌。」をキャッチコピーに、2012年夏プロモーション(2012年6月18日~8月31日)を実施する。
プロモーションテーマは「全身、夏のきれい」。うだるように暑く、疲れやだるさを感じやすい夏でも、イグニスの全身ケアで心地よくのびやかに、夏のきれいを育てる化粧生活を提案する。中でも、出会いづくりの中心アイテムとして、セカンドバランス(選べるミルク&ウォーター)をクローズアップし、たくさんの新しい出会いづくりを目指す。
また、魅力的な新製品やイグニスの夏の人気アイテムで、肌はもちろん、ヘアも、ボディも、夏のきれいを提案。夏の全身ケアアイテムによる接客チャンスの拡大を図る。
サマーキャンペーンでは、期間中(6月18日~〈なくなり次第終了〉)にイグニス商品を1万2000円以上購入した人にオリジナルタオルをプレゼントする。
新製品(6月18日発売)/ネイチャー スキントリート(マッサージジェル、60g5000円)▽スカルプ オイルマッサージ(頭皮用トリートメント、100mL・2800円)▽オイル イン ヘアミスト(ヘアトリートメント、120mL・2800円)
限定品(同)/ネイチャーミルク コフレ(6000円)=ネイチャーミルク(現品:200g)+ネイチャーウォーター(30mL)+ネイチャーウォーター マスク(2枚入り)▽ネイチャーウォーター コフレ(5000円)=ネイチャーウォーター(現品:200mL)+ネイチャーミルク(30g)+ネイチャーウォーター ミスト(20g)
※美しい感動と信頼の輪を世界に広げるアルビオンのCSR活動はコチラ
この記事は粧業日報 掲載
■訪販化粧品~熱波吹き荒れた夏商戦を総括~今夏も記録更新の猛暑、売上げへ影響度合い様々 ■全粧協関東ブロック、CRCフォーラムセミナー開催 ■花王、ヘルスケア・コミッティーを子会社化~健康ソリューションサービスの開発・提供を推進 ■アライドハーツHDとキリン堂、経営統合に向け協議開始 ■プラネット、激甚災害に備えた障害訓練で安全性を担保 ■メロディアン、無菌・無添加のスキンケアで化粧品市場...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。