ラッシュジャパン、動物実験反対シークレットイベントを実施

カンタンに言うと

ラッシュジャパン、動物実験反対シークレットイベントを実施

 ラッシュジャパンは6月1~9日まで動物実験反対キャンペーンを実施した。

 EUでは化粧品のための動物実験が今年3月に全面的に廃止され、国内でも大手メーカーが廃止を発表するなど、動向が注目されている。

 同社ではキャンペーン期間中、ラッシュ全店で化粧品のための動物実験に対する情報を発信するとともに、実験廃止に賛同した人に「化粧品のための動物実験反対宣言」を特設パネルやショップのウィンドウに記入してもらった。

 6月1日には新宿駅前店、9日には神戸三宮センター街店前でシークレットイベントを実施し、店頭の前に傷ついたウサギを閉じこめた檻を設置してウサギを救うために化粧品のための動物実験反対に賛同する署名を呼びかけた。 

あと44%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ラッシュジャパン、動物実験反対シークレットイベントを実施

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop