日本ゼトック、産学官連携でCSR活動を強化

週刊粧業 2014年11月3日号 9ページ

カンタンに言うと

日本ゼトック、産学官連携でCSR活動を強化
 薬用歯磨剤をはじめとする医薬部外品・化粧品OEMを展開する日本ゼトックは、素材研究から処方開発、製造までのサービス領域に、独自のマーケティングによる企画開発力を加えた「OMM(Original Merchandising Manufacturer)」の実現化を目指し取り組んでいる。

 その一施策として、通常業務とは別に、社内でチームを編成し、売価や利益率なども算段した商品企画からブランド育成戦略まで入れ込んだアイデアを出し合い、年2回、発表の場を設けて、企画提案力の向上を図っている。

あと65%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 日本ゼトック、産学官連携でCSR活動を強化

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop