ジャパンオーガニック、ドゥーオーガニックがリニューアル効果で軒並み好調

週刊粧業 2015年1月26日号 13ページ

カンタンに言うと

ジャパンオーガニック、ドゥーオーガニックがリニューアル効果で軒並み好調
 オーガニック認証「エコサート」を取得するなど国産の本格的なオーガニックコスメという位置づけでスキンケア商材を中心に構成するジャパンオーガニックの「ドゥーオーガニック」が、昨年相次いで実施した主力アイテムのリニューアルや新製品の投入を機に売上げを急角度で伸ばしている。

 昨年1月にリニューアルした化粧水「エクストラクト ローション モイスト」(3800円)と、同4月に改良発売した美容液「パワー セラム V」(7000円)は、同4~12月の売上実績が前年同期比164%、273%という出色の伸びを見せた。

あと69%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ジャパンオーガニック、ドゥーオーガニックがリニューアル効果で軒並み好調

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop