三生医薬、味や食感、風味で差別化~機能性表示食品も全面支援

週刊粧業 2015年7月13日号 58ページ

カンタンに言うと

三生医薬、味や食感、風味で差別化~機能性表示食品も全面支援
 各種カプセルを中心に独自の製剤技術を数多く揃える三生医薬は近年、美容ミニドリンクやゼリーの受注実績を順調に積み上げている。

 同社は他社に先駆けいち早く研究に着手し、多くの試作を重ねる中で味付けや食感、風味などのノウハウを蓄積してきた。

 ミニドリンクでは1回使い切りのサイズ(5g)から大容量(100g)まで、また飲み口の形状なども数多くのバリエーションを抱えている。

あと68%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 三生医薬、味や食感、風味で差別化~機能性表示食品も全面支援

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop