ミルボン、ビューティプラットフォーム構想のもとスマートサロン戦略を推進

週刊粧業 2024年4月29日号 4ページ

カンタンに言うと

  • リアルとデジタルを融合した新しい美容室のあり方をサロンと協働で創出
ミルボン、ビューティプラットフォーム構想のもとスマートサロン戦略を推進

 ミルボンは2024年2月、サロンコスメブランド「アイエム」から、眉毛とまつ毛の両方に使える2WAYマスカラとして「アイエム ブロウ&ラッシュ カラーマスカラ」を発売した。

 ヘアカラーが多様化する中で、美容室でヘアカラーに合わせてアイメークも提案できるようになり、新たなサービスとして好評を得ている。現在、5000~1万軒のサロンで導入が進められている。

あと79%

週刊粧業の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ミルボン、ビューティプラットフォーム構想のもとスマートサロン戦略を推進

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop