BCLカンパニー、「紙媒体」軸にプロモーションを展開

週刊粧業 2015年7月13日号 52ページ

カンタンに言うと

BCLカンパニー、「紙媒体」軸にプロモーションを展開
 スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニーは、広告宣伝戦略においてメディアの中でも紙媒体を主に活用している。

 今期はこれまでと同様、紙媒体を軸としたプロモーションを展開しつつも、Webやインバウンドへの対応強化も進めていく方針で、広告宣伝費は前期と比較してトータルで微増となる見通しだ。

あと80%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > BCLカンパニー、「紙媒体」軸にプロモーションを展開

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop