資生堂2015年12月期第1四半期、大幅増収増益

週刊粧業 2015年8月10日号 4ページ

カンタンに言うと

資生堂2015年12月期第1四半期、大幅増収増益
 資生堂の2015年12月期第1四半期連結業績は、売上高が前年同期比20・2%増の2023億1000万円、営業利益が857・6%増の130億4600万円、経常利益が840・6%増の135億6100万円、純利益が36億7700万円(前年同期は17億8000万円の損失)となった。

 日本事業においては、前年同期が消費増税後の反動影響により売上水準が低かったことに加え、前期から取り組んでいるブランドイノベーションの成果が着実に現れていること、拡大するインバウンド売上げが貢献したことなどにより、売上高は15・0%増の826億3600万円、営業利益は124・8%増の90億5300万円となった。

あと69%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 資生堂2015年12月期第1四半期、大幅増収増益

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop