コーセー、期間限定でスティーブンノルのPOP-UPサロンを展開

粧業日報 2015年9月3日号 3ページ

カンタンに言うと

コーセー、期間限定でスティーブンノルのPOP-UPサロンを展開
 コーセーは、8月26日~30日までの5日間、ヘアケアブランド「スティーブンノル ニューヨーク」の代表アイテム「ハイドロリニュー ミスト」を使ったクイックスタイリングサロン「HAIR SMOOTHING BAR」を東京・南青山の表参道に期間限定でオープンした。

 今回期間限定でオープンした「HAIR SMOOTHING BAR」は、参加費無料、事前予約も不要で、気軽に立ち寄れるビューティイベントという位置づけで展開した。

 サロンでは、ニューヨークのトップヘアスタイリスト「スティーブン・ノル」氏とコーセーの研究開発力から生まれた、健康で美しい髪へ導くヘアケアブランド「スティーブンノル ニューヨーク」のアイテムを使ったクイックスタイリングが無料で体験でき、期間中にはブランドを代表する人気のアウトバストリートメント「ハイドロリニュー ミスト」を使った『30秒のさらっさら髪体験』をはじめ、ヘアスタイリストによるクイックスタイリング、新製品のサンプリングやフォトブースでの写真撮影などのコンテンツを提供していた。

あと58%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > コーセー、期間限定でスティーブンノルのPOP-UPサロンを展開

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop