アラミス、「ラボシリーズ」に未来と向き合う美容液

粧業日報 2015年9月7日号 3ページ

カンタンに言うと

アラミス、「ラボシリーズ」に未来と向き合う美容液
 アラミスは9月1日、「ラボシリーズフューチャーリペアセラム」(50mL・1万円、10月2日発売)の発表会を開始した。

 冒頭、片桐さゆりアラミス事業部長は「メンズグルーミングの歴史は1964年、アラミスの誕生とともに始まる。1987年には皮膚科医らが研究室で開発したラボシリーズを導入した。2006年には世界初の男性用化粧水を、2010年にはプレミアムエイジングメンズラインを発表した」とラボシリーズの歴史を語り、続いて、ニューヨーク本社より来日したエスティローダーメンズスキンケアグループラボシリーズグローバルマーケティング・クリエイティブヴァイスプレジデントのジョセフ・スコット・グリスビー氏が新製品の開発背景を説明した。

あと81%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > アラミス、「ラボシリーズ」に未来と向き合う美容液

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop