資生堂、「クレ・ド・ポー ボーテ シナクティフ」からアイトリートメントセット

粧業日報 2015年10月2日号 5ページ

カンタンに言うと

資生堂、「クレ・ド・ポー ボーテ シナクティフ」からアイトリートメントセット
 資生堂は10月21日、ハイプレステージブランド「クレ・ド・ポー ボーテ」の最高級ライン「シナクティフ」から、目もと特有の肌状態に働きかけ、動きまでしなやかに見せる肌へと導くスペシャルなアイトリートメントセット「リチュエルソワンイユー」(全1品目1品種、6万円)を、資生堂インターナショナルを通じて発売する。

 「シナクティフ」は、「クレ・ド・ポー ボーテ」の最高級ラインとして2004年に誕生。「浄化創生」という考え方のもと、肌あれに対する医薬部外品有効成分にケイヒエキスを加えた「セブラエンPD」を全品に配合した、最高峰の鮮明な美しさを目指すスキンケアラインとして、世界の富裕層向けにエクスクルーシブなマーケティングを展開。ブランド全体を牽引する存在として堅調な売上げを確保している。

 今回、毎日の手入れで使用するアイクリーム「クレームイユー」(医薬部外品、20g)と週1回のアイマスク「マスクイユー」(5g×6袋(12枚入))を組み合わせたアイトリートメントセットを発売することで、美意識の高い女性たちへの提案を強化する。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 資生堂、「クレ・ド・ポー ボーテ シナクティフ」からアイトリートメントセット

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop