ユニリーバの2015年第3四半期決算(1~9月、売上高のみの速報値)は、全てのセグメント、全ての地域で売上を伸ばして増収となった。
売上高は9.4%増の133億9600万ユーロで、為替変動や事業買収ないし売却などを除く実質売上高は5.7%増となっている。なお価格は1.5%増、数量は4.1%増だった。
あと84%
粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です
この記事は粧業日報 2015年10月23日号 2ページ 掲載
■8月の家庭用洗浄剤金額11.1%増、2カ月連続のプラス成長~合成洗剤、柔軟仕上剤が揃って2ケタ増、今年2番目に高い伸び率に■ユニ・リーバ第3四半期決算、9%超す増収~全セグメント、全地域で売上伸ばす■矢野経済研究所・浅井氏、2016年の化粧品市場を展望~2014年度も全カテゴリー伸長、「男性用化粧品」の伸び率が顕著に◎「インバウンド」「団塊ジュニア」「バブル世代」への対応が鍵に■上海中医薬...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。