グラクソ・スミスクライン、「シュミテクト」多機能新製品で新規獲得

週刊粧業 2015年11月2日号 11ページ

カンタンに言うと

グラクソ・スミスクライン、「シュミテクト」多機能新製品で新規獲得

 グラクソ・スミスクラインは7つの働きを訴求した「シュミテクトコンプリートワンEX」(写真)を今年2月末に発売し、すでに市場で高い存在感を示すまでになった。

 「『シュミテクト』は毎年売上げを伸ばしており、新製品は従来品とカニバリを起こさず多くの新規ユーザーを獲得し、ブランド全体を底上げした。知覚過敏の人に必要な機能を選んで盛り込んだことで、高い支持を得ることができた」(安部順子マーケティング部オーラルヘルスマーケティングディレクター)

あと65%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > グラクソ・スミスクライン、「シュミテクト」多機能新製品で新規獲得

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop