ランクアップ「マナラ BBリキッドバー」、伸び・カバー力の両立で販売好調

週刊粧業 2015年12月7日号 18ページ

カンタンに言うと

ランクアップ「マナラ BBリキッドバー」、伸び・カバー力の両立で販売好調
 ランクアップが販売している通販化粧品「マナラ」のスティック型ファンデーション「BB リキッドバー」(3400円)が、快進撃を見せている。

 昨年9月の発売から半年で約5万本を売り上げると、1年強が経過した現状までに19万個に迫る勢いで売れ行きを一段と加速させている。

 これにより新客を数多く獲得するとともに、定期便の購入者もヒットの目安とする3万人を大きく上回っている。また、口コミサイト「アットコスメ」でもBBクリーム部門で1位を獲得した。(6月1日~8月31日)

あと71%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ランクアップ「マナラ BBリキッドバー」、伸び・カバー力の両立で販売好調

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop