ユニリーバ、「ラックス」スタイリング剤の全面刷新が奏功

C&T 2015年12月15日号 24ページ

カンタンに言うと

ユニリーバ、「ラックス」スタイリング剤の全面刷新が奏功
 ユニリーバ・ジャパンは、「ラックス」のスタイリング剤シリーズを2015年2月に全面リニューアルし、パッケージも刷新するなどして新たに若い世代へのアプローチを強化している。

 ナチュラルな仕上がりを重視する近年のトレンドも踏まえ、「髪のダメージをケアしながらスタイリングができる」というコンセプトを打ち出した。「美容液スタイリング」と銘打ち、全11種のラインナップで展開している。

 同時に、ターゲット層としては従来の愛用者に加え、新たに20~30代の若年層を取り込むことを大きなねらいに据えた。

あと61%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ユニリーバ、「ラックス」スタイリング剤の全面刷新が奏功

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop