資生堂社長兼CEO 魚谷雅彦氏、全グループ社員が心を一つに

週刊粧業 2016年1月11日号 8ページ

カンタンに言うと

資生堂社長兼CEO 魚谷雅彦氏、全グループ社員が心を一つに
 資生堂は昨年、100年先も輝き続ける企業となるための中長期戦略「VISION 2020」をスタートさせ、実現に向けて大きく動き出しました。

 2015年からの最初の3カ年を「事業基盤再構築の期間」と位置づけ、戦略の根幹となるブランド価値向上のため、全ての活動をお客さま起点に変え、マーケティングとイノベーションの強化、それらを支える多様な人材の活用とグローバル組織の構築などに取り組んでいます。

 本年は、「VISION 2020」の実現をより確かなものにするため、昨年よりもさらに一歩踏み込み、事業基盤の再構築およびマーケティング投資を積極的に行っていきます。

あと73%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 資生堂社長兼CEO 魚谷雅彦氏、全グループ社員が心を一つに

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop