ダイアナ、第二世代プラセンタを配合した導入美容液を発売

粧業日報 2016年2月8日号 6ページ

カンタンに言うと

ダイアナ、第二世代プラセンタを配合した導入美容液を発売
 プロポーションづくりのダイアナは3月1日、「第二世代プラセンタ」を配合したブースター(導入)美容液「ディアナージュ プラセオリー ネクスト」(50mL・1万8000円)を、全国のダイアナサロンと会員向け通販サイトで発売する。

 プラセンタエキスやエイジングケア成分を独自配合したプレ美容液「ディアナージュ プラセオリー」は、2012年の発売から累計17万本販売した同社のヒット商品の1つになっている。

あと47%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ダイアナ、第二世代プラセンタを配合した導入美容液を発売

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop