スキューズミー、「ミゼルエディ」で店頭イベントを開催

粧業日報 2016年2月15日号 6ページ

カンタンに言うと

スキューズミー、「ミゼルエディ」で店頭イベントを開催
 コージー本舗の関係会社であるスキューズミーでは1月24日、「ミゼルエディリキッドアイライナー」(全2種各1200円)の店頭イベントを、ITS’DEMO渋谷センター街店で実施した。

 タレントの大倉士門氏をゲストに迎え、本品の購入とSNSでの投稿をした人を対象に大倉氏がハグをプレゼントした。事前販売分の400個はすでに完売し、追加した100個も即完売となるなど、盛況だった。

 この商品は900名のOLの調査をもとに開発されたもので、昨年11月7日にバラエティショップで販売を開始した。描きやすい0.1㎜の極細筆や速乾性が特長で、1日中崩れにくいストロングウォータープルーフとお湯で落とせるウォータープルーフの2タイプをラインアップしている。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > スキューズミー、「ミゼルエディ」で店頭イベントを開催

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop