資生堂、サンケアブランド「アネッサ」で新製品発表会を開催

粧業日報 2016年3月2日号 3ページ

カンタンに言うと

資生堂、サンケアブランド「アネッサ」で新製品発表会を開催
 資生堂は2月18日、日やけ止めブランド「アネッサ」(全6品目8品種、ノープリントプライス)の新製品発表会を開催し、21日発売の新製品を披露した。

 イベントには、スポンサー契約を結んでいるプロゴルファーの上田桃子選手が登場。プレーの最中に日やけ止めの塗り直しができなかった過去の出来事に触れ、「汗を味方にすることでプレーに集中できる」と新製品をアピールした。

あと73%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 資生堂、サンケアブランド「アネッサ」で新製品発表会を開催

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop