カミ商事、「いちばん」ロゴ刷新で生活者の身近な存在に

週刊粧業 2016年3月7日号 9ページ

カンタンに言うと

カミ商事、「いちばん」ロゴ刷新で生活者の身近な存在に
 カミ商事は、大人用紙おむつブランドの「エルモアいちばん」シリーズのロゴを3月に刷新する。

 新しいデザインは、「朝から夜まで快適な生活をしっかり支える」を意味するオレンジと青を基調に、思いやりの気持ちをイメージしたハートの形状で「いちばん」ブランドが伝えたい「いちばんの安心」と「いちばんのやさしさ」を表現した。

 家庭用紙用品で知られている「エルモア」を入れることで、生活者にとって身近な製品であると訴求していく。

あと71%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > カミ商事、「いちばん」ロゴ刷新で生活者の身近な存在に

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop