大日本除虫菊、「虫コナーズ」の活性化で市場を喚起

週刊粧業 2016年3月14日号 11ページ

カンタンに言うと

大日本除虫菊、「虫コナーズ」の活性化で市場を喚起
 大日本除虫菊では、昨年消費者庁から措置命令を受けて市場が縮小した空間用虫よけの再活性化をはかる。

 「空間用虫よけ市場は殺虫剤とはまた違ったユーザーを取り込んでいた。空間用の落ち込みは空間用で取り戻さなければならないので、『虫コナーズ』の売上げを数年かがりで一昨年の規模に戻していきたい。今シーズンは『虫コナーズ』の販売目標を前年比30%増とし、施策をここに集中させ、TVCMも過去最大量を投下する」(池側善光東京支店支店長)

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