ジレット、新技術「フレックスボール」の搭載で市場シェアが拡大

週刊粧業 2016年3月14日号 8ページ

カンタンに言うと

ジレット、新技術「フレックスボール」の搭載で市場シェアが拡大
 ジレットは、新技術を搭載した男性用の主力シリーズ「プログライド フレックスボール」が昨年2月の発売以来、好調な販売を続け市場シェアを伸ばしている。

 発売直後は大掛かりなマーケティングと店頭露出を繰り広げ、秋には映画「007 スペクター」とのタイアップキャンペーンを展開するとともに、トラベルケース付きの企画品を発売した。

あと77%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ジレット、新技術「フレックスボール」の搭載で市場シェアが拡大

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop