ヤーマン、2016年4月期第3四半期は直販と店販が伸び売上高3割増

訪販ジャーナル 2016年3月21日号 7ページ

カンタンに言うと

ヤーマン、2016年4月期第3四半期は直販と店販が伸び売上高3割増
 美容家電や化粧品などを販売しているヤーマンの2016年4月期第3四半期決算は、売上高が前年同期比31.1%増の120億4900万円、営業利益が742.7%増の7億4000万円、経常利益が7億400万円(前年同期は2300万円の経常損失)、四半期純利益が4億800万円(同1800万円の四半期純損失)となった。

 特に、インフォマーシャルや雑誌、新聞、Webなどを用いた直販チャネルが牽引した。売上高は87.0%増の49億9000万円、また費用対効果を重視したこともあり営業利益も1438.4%増の12億4800万円と大きく伸びた。

あと54%

訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ヤーマン、2016年4月期第3四半期は直販と店販が伸び売上高3割増

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop