資生堂、「THE ONE SHOW」でWeb動画がゴールドを受賞

粧業日報 2016年5月20日号 6ページ

カンタンに言うと

資生堂、「THE ONE SHOW」でWeb動画がゴールドを受賞
 資生堂のWeb動画「High School Girl? メーク女子高生のヒミツ」が、5月11日にアメリカ・ニューヨークで開催された広告賞「THE ONE SHOW」において、ブランデッド・エンターテインメント部門でゴールドを受賞した。

 「THE ONE SHOW」は、1975年に設立された非営利団体「THE ONE CLUB」が毎年アメリカ・ニューヨークで開催する広告賞で、カンヌライオンズ、クリオ賞と並ぶ世界三大広告賞のひとつと言われている。

あと52%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 資生堂、「THE ONE SHOW」でWeb動画がゴールドを受賞

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop