エックスワン、低価格帯の新シリーズでインバウンド対策を強化

訪販ジャーナル 2016年7月4日号 1ページ

カンタンに言うと

エックスワン、低価格帯の新シリーズでインバウンド対策を強化
 通販や免税店などで化粧品や健康食品を販売しているエックスワン(東京)が、「日本美人肌」をコンセプトに国産原料を豊富に取り入れるなどした新スキンケアシリーズ「ORIGAMI(オリガミ)」を6月中旬から順次発売している。

 ヒト幹細胞コスメの「XLUXES(エックスリュークス)」シリーズ(2855~4万9000円)が免税店などで訪日外国人から人気を集める中、新たに低価格帯の分野を強化することで多様化するインバウンド需要に応える狙いだ。

 「ORIGAMI」シリーズは、「コラーゲン原液」(15mL・2500円)と「発酵プラセンタ原液」(同)に加え、米発酵シリーズ(化粧水=100mL・1800円、美容液=30mL・2800円、クリーム=30g2800円)で構成する。

あと75%

訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > エックスワン、低価格帯の新シリーズでインバウンド対策を強化

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop