資生堂、「クレ・ド・ポー ボーテ」より新クリームファンデ

粧業日報 2016年8月3日号 6ページ

カンタンに言うと

資生堂、「クレ・ド・ポー ボーテ」より新クリームファンデ
 資生堂は8月21日、「クレ・ド・ポー ボーテ」の2016年秋冬プロモーション「虜にするひと。」の第2弾として、サテンのようななめらかな艶のある仕上がりを実現するトリートメントクリームファンデーション「タンクレームエクラ」(8色各1万2000円)を中心とした新ベースメークアップ(全4品目11品種、1200円~1万2000円)を発売する。

 国内では全国の百貨店220店、化粧品専門店約2000店を中心にプロモーションを展開、日本を含む世界12の国と地域(中国、台湾、韓国、マレーシア、タイ、シンガポール、ベトナム、インドネシア、アメリカ、カナダ、ロシア)で順次発売していく。

 今回は「光の層を纏う」ということに着目。ファンデーションで肌表面と内側から輝かせるように光の層を纏い、その光の層の仕上がりを一層引き立てるアイテムとして、化粧下地(2種、9000円~1万2000円)、専用ブラシ(1種1200円)を配置することで、華やかで生彩を放つ化粧肌へとアプローチする。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 資生堂、「クレ・ド・ポー ボーテ」より新クリームファンデ

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop