ランクアップ、同社初のバス用品はキッズ対象で

週刊粧業 2016年10月10日号 11ページ

カンタンに言うと

ランクアップ、同社初のバス用品はキッズ対象で
 近年は化粧品通販の成長株として知られてきたランクアップ(本社=東京)は11月18日から、創業から初めてのバス用品となる入浴剤「マナラ キッズバブルバス」(400mL2300円)を発売し、初年度の目標販売数量3000本(限定)の消化に向けて社内の期待が高まっている。

 製品開発で先鋒役を担った向井亜矢子氏によると、これまでは大人の女性向け商品だけを手掛けてきた同社内には「ママ社員が多い」ことから、経験が活かせそうな「『キッズやベビー(が対象の商品販売)をやってみたいね』という意見があった」という。

あと67%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ランクアップ、同社初のバス用品はキッズ対象で

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop