ブルックス、開発に10年費やした化粧品「緑の力」が始動

週刊粧業 2016年10月24日号 25ページ

カンタンに言うと

ブルックス、開発に10年費やした化粧品「緑の力」が始動
 前身の立ち上げは1957年で、お茶やコーヒーなど嗜好品や食品の通信販売を展開しているブルックス(本社=横浜市)は、2014年3月から顧客データベースを活かす目論見で企画・開発した化粧品「緑の力~グリーンティーシリーズ」(写真)を発売し、既存顧客内でのアナウンスにとどまった展開ながら「拡販へ感触を得ている」(通信販売事業部国内海外企画ソリューション課本田有里氏)という2カ年目となっている。

あと69%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ブルックス、開発に10年費やした化粧品「緑の力」が始動

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop