ブルーベル・ジャパン、「コーチオードトワレ」発表

粧業日報 2016年11月21日号 6ページ

カンタンに言うと

ブルーベル・ジャパン、「コーチオードトワレ」発表
 ブルーベル・ジャパンは11月10日、「コーチオードトワレ」(30mL・5500円、50mL・8900円、90mL・1万2600円)、「コーチボディローション」(150mL・4600円)をコーチ表参道で披露した。コーチブティック4店舗では11月10日に先行発売、2017年1月11日に全国発売する。なお、オードトワレ30mLは流通限定商品として展開する。

 ブランド誕生の地、ニューヨークのわき上がるエネルギーとシックなダウンタウンスタイルからインスパイアされたフローラルグリーンの香り。フレッシュなペアーからエレガントなホワイトアルバローズ、センシュアルなシダーウッドへと続く。

 重厚感のあるオーバル型のボトルには「ホースアンドキャリッジ」のロゴマークが刻まれ、シルバーのスプレーキャップはバッグの留め金「ターンロック」を象ったもの。ピンクのレザーとメタル製のコーチのハングタグをあしらい、ラグジュアリーな雰囲気を打ち出している。

 広告に起用された女優のクロエ・グレース・モレッツは、コーチが描く現代的で若々しく、オーセンティックなアメリカン・ガールを体現している。ロードトリップに旅立つクロエがキャディラックのヴィンテージカーに乗り込み、限りない可能性を追い求める旅へと踏み出す。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ブルーベル・ジャパン、「コーチオードトワレ」発表

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop