CAC、「体感」を軸に肌に優しい洗浄料が好調

週刊粧業 2024年4月29日号 5ページ

カンタンに言うと

  • 登録販売店の約9割を理美容店が占める
CAC、「体感」を軸に肌に優しい洗浄料が好調

 今年で創業45周年の節目を迎えたCACは「一途に、肌と向き合う」をモットーに、肌本来の機能を妨げず角層をすこやかに導くことで、細胞の生まれ変わりのサイクルを活性化させるといった肌理論に基づくスキンケア・ヘアケアを展開している。

あと87%

週刊粧業の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > CAC、「体感」を軸に肌に優しい洗浄料が好調

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop