ナユタ、メンズ化粧品の自社ブランドを導入

週刊粧業 2017年2月27日号 16ページ

カンタンに言うと

ナユタ、メンズ化粧品の自社ブランドを導入
 ゲル化粧品製造のパイオニアであるナユタでは新たな取引先の開拓が進んでいる。今春よりメンズ化粧品の自社ブランドを立ち上げ、新たな可能性も見出していく。

 山崎尋士社長に今年の展望を尋ねた。

 ――現在の業績はいかがですか。

 山崎 今期(2017年5月期)は、クリーム、ゲル、乳液と幅広いアイテムを提案して製品化につなげ、新規開拓もできた。

 海外企業との取引もスタートした。その成果が見込める来期は伸長の見通しである。

あと71%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ナユタ、メンズ化粧品の自社ブランドを導入

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop