オッペン化粧品、クールジャパン化粧品として仏パリへ

週刊粧業 2017年4月3日号 9ページ

カンタンに言うと

オッペン化粧品、クールジャパン化粧品として仏パリへ
 昨年9月に企業スローガン「その美しさを、輝きに。」を策定したオッペン化粧品は、決算月を11月から3月へ変更し、新スローガン元年としてスタートした2017年度、「新規顧客増大」と「販売員育成」を重点施策に掲げて活動していく。

 新規顧客増大に向けては、100万人の女性と接点を持つ「ミリオンアプローチキャンペーン」を精力的に展開し、ハンドマッサージサービスを軸に異業種とのコラボ企画を取り入れながら、新たな顧客と出会うきっかけづくりに力を注いだ。

あと70%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > オッペン化粧品、クールジャパン化粧品として仏パリへ

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop