ブルックス、珈琲通販の草分けが口腔ケア開拓

週刊粧業 2017年6月5日号 10ページ

カンタンに言うと

ブルックス、珈琲通販の草分けが口腔ケア開拓
 1983年に日本初というレギュラーコーヒーの通信販売を開始したブルックスは2014年3月から、基幹商品で構築した愛用者基盤からクロスセルを引き出す格好で口腔ケアの「グリーンティーシリーズ」を発売している。

 現在までに「ブルックスの媒体物にはかなり掲載しているから、周知してもらえている」(通信販売事業部 国内海外企画ソリューション課 野浦美奈子氏)など、着実な成果をあげている。

あと71%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ブルックス、珈琲通販の草分けが口腔ケア開拓

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop