ヤクルト本社、プロ野球公式戦から旗艦「REVECY」を発信

粧業日報 2017年6月12日号 6ページ

カンタンに言うと

ヤクルト本社、プロ野球公式戦から旗艦「REVECY」を発信
 ヤクルト本社は6月2日に東京の神宮球場で開催したプロ野球公式戦(対埼玉西武ライオンズ戦)に「ヤクルトビューティエンスpresentsリベシィナイター」と冠し、化粧品部が訪問販売で展開する旗艦ブランド「REVECY」の販売促進イベントを行い、化粧品業界では同社しか持ち合わせない「プロ野球」という媒体を介しての製品アピールを繰り広げた。

 地元神宮球場で年間に1回の割合で開催している「リベシィナイター」は今回が6回目で、野球場へ観戦にやって来る女性客へヤクルト化粧品を訴求する機会として社内外へ浸透している。

あと59%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ヤクルト本社、プロ野球公式戦から旗艦「REVECY」を発信

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop