第一三共ヘルスケア、「ブライトエイジ」発表

訪販ジャーナル 2017年7月17日号 1ページ

カンタンに言うと

第一三共ヘルスケア、「ブライトエイジ」発表
 第一三共ヘルスケアは、様々な肌トラブルの要因である「年齢肌炎症」に着目し、製薬会社の研究と技術の成果を結集した新エイジングケアブランド「BRIGHTAGE(ブライトエイジ)」(医薬部外品、5品目、3000~8000円)を開発した。

 新ブランドの販売については、同社100%子会社でWebマーケティングを得意とするアイムが務め、今年4月からブランドサイトで4品(メーク落とし・洗顔料・化粧水・乳液状美容液)の先行販売を開始し、計画比約3倍の好スタートを切っている。

 10月1日には、スペシャルケアの夜用クリームをラインナップに加え、「ライスフォース」に次ぐ第2の柱ブランドとして育成していく。

あと90%

訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 第一三共ヘルスケア、「ブライトエイジ」発表

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop