メディプラス、スキンハグを打ち出し新ステージへ

訪販ジャーナル 2017年9月18日号 4ページ

カンタンに言うと

メディプラス、スキンハグを打ち出し新ステージへ
 オールインワンゲル状美容液「メディプラスゲル」(180g3700円)を中心にネット通販で化粧品を展開するメディプラスは、現代女性の肌トラブルに関する研究で新たに「ストレス性乾燥肌」の原因を突き止め、肌が24時間うるおう「湿潤美容」を訴求するブランドへ11月1日にリニューアルする。

 湿潤美容を提唱する新メディプラスでは、ストレスをオフすることで、肌のケアと一緒に心もケアをする「Skin Hug(スキンハグ)」をテーマとし、新製品も発売する。

 リニューアルに先立ち、9月16日には「通販をメインに展開してきた当社にとっては大きなチャレンジ」(同社)となる初の常設店(メディプラス丸ビル店)を丸ビル4階にオープンする。定番アイテムに加え、店舗限定アイテムなども展開する計画だ。

あと85%

訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > メディプラス、スキンハグを打ち出し新ステージへ

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop