ナリスアップ、ネイチャーコンク育成へ主力製品を刷新

粧業日報 2017年9月25日号 3ページ

カンタンに言うと

ナリスアップ、ネイチャーコンク育成へ主力製品を刷新
 ナリス化粧品の子会社で一般セルフ市場向け製品を手がけるナリスアップ コスメティクスは、グループ資産である「ふきとり用化粧水」の研究を活かした美容化粧水とオールインワンゲルをラインナップするスキンケア「ネイチャーコンク」シリーズが累計販売100万個を突破したことを記念し、今秋よりWeb動画を活用した消費者キャンペーンを実施する。

 さらに、シリーズ主力の美容化粧水「ネイチャーコンク 薬用クリアローション」(医薬部外品、本体200mL・850円、詰替用180mL・700円)は、新たなスキンケアアプローチを打ち出して2018年1月1日にリニューアルする。

 発売に先立ち、9月13日に都内で製品発表会を開催し、「薬用クリアローション」で取り入れる新発想のスキンケアアプローチ「Corneous Cycle Therapy(コルネオサイクルセラピー)」を紹介した。

 10月中旬から1月8日まで実施するキャンペーンでは、「ネイチャーコンク ふきとりダンスキャンペーン」と題し、新たに制作した「ふきとりダンス」動画を見てクイズに答えるだけで、総額210万円相当をプレゼントする。

 プレゼントは、ダスキンのギフトカード5万円分(30名)とブルーミーライフギフト(花の宅急便ギフト・1カ月計4回、124名)の2種類となっている。

あと73%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ナリスアップ、ネイチャーコンク育成へ主力製品を刷新

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop