Held、中国・韓国を中心に提案を加速

週刊粧業 2017年10月2日号 13ページ

カンタンに言うと

Held、中国・韓国を中心に提案を加速
 化粧品・健康食品のOEM事業を展開しているHeldは、内外美容を念頭に置いた製品開発を進めている。

 「女性の美しさには健康が必要不可欠だ。当社の取り扱う製品は身体の外側からケアするだけでなく、内側からもケアすることができ、『内外美容』をテーマにシリーズ展開をすることが可能だ」(村田聡営業部部長)

あと80%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > Held、中国・韓国を中心に提案を加速

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop