レイナチュラル、「ハニープラス」が国内外で販路拡大

週刊粧業 2017年11月27日号 8ページ

レイナチュラル、「ハニープラス」が国内外で販路拡大
 レイナチュラルは今年1月、サロン向けのヘアケア商品を製造するプラスと共同開発したヘアケアブランド「ハニープラス」(全3品各1200円、写真)を発売した。

 同品は水以外の全成分中、純度100%の生ハチミツが最も配合量が多く、ハチミツを高濃度で配合することにより、アミノ酸系シャンプーでありながらも泡立ちが良く、しなやかでまとまりやすい髪に仕上げるという。

あと68%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > レイナチュラル、「ハニープラス」が国内外で販路拡大

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop