ミシャジャパン、M クッションファンデーションが400万個突破

週刊粧業 2017年11月20日号 8ページ

ミシャジャパン、M クッションファンデーションが400万個突破
 韓国化粧品ブランド「MISSHA(ミシャ)」を展開するミシャジャパンは、2015年9月に発売した「M クッションファンデーション」が販売累計個数400万個を突破し、卸店舗数が1万店まで拡大している。

 同シリーズでは、昨年12月に女性向けファッションストアのITS‘DEMO(イッツデモ)限定でキャラクターコラボパクト(ドラえもん・ポケモン)を発売した。今年4月には数量・日本限定品「ウェディングパーリー」を、同7月にレフィル・パフセットを相次いで投入し、「クッションファンデーションの新規ユーザー獲得が進んでいる」(同社)という。

あと60%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ミシャジャパン、M クッションファンデーションが400万個突破

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop