MNC New York、ポニーテールチューブがヒット

週刊粧業 2018年1月1日号 81ページ

MNC New York、ポニーテールチューブがヒット
 MNC New Yorkが日本総代理店を務めるヘアアクセサリーブランド「France Luxe」(フランスラックス)は「身につける女性の個性を引き立て、より輝かせる」をコンセプトとし、日本人の髪質や頭の骨格を考慮したアイテムが揃う。

 日本独自のカラーなど日本人の好みを重視した、大人の女性がオン・オフともに楽しめるトレンドアイテムを提案している。

あと73%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > MNC New York、ポニーテールチューブがヒット

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop