アルビオン、モノづくりと接客に注力

週刊粧業 2018年1月1日号 40ページ

アルビオン、モノづくりと接客に注力
 アルビオンは、お客様の喜びやご満足を追求していくためにも「モノづくり」と「接客」の2点に集中していきます。

 自社栽培などによる原料・素材へのこだわりと、大学や研究機関との連携による最先端技術の応用、製造方法・製造工程にこだわったアルビオンにしかできない技術をもって、今までの市場にない、お客様の期待やイメージをはるかに超えるような商品づくりに力を入れていきます。

 そしてこれからも専門店様と一緒に、対面販売にこだわっていきます。お客様のお肌を見て、お話をよくお聞きして、お一人おひとりに最適な商品をご紹介する接客を大切にしていきます。

 アルビオンの原点は日々のお客様づくりにあります。商品体験会なども引き続き積極的に開催し、専門店様と一体となった活動を通して、お客様に肌で実感していただける機会を増やしていきたいと考えています。

 本年は「アルビオン ドレッサー」とは異なる新しい業態「アトリエ アルビオン」も展開してまいります。化粧品専門店様の可能性を広げ、共に発展していくための新しい提案です。また、皆様にご期待いただきたい新しい商品も発売になりますが、その一方で、新商品に頼るのではなく既存品でのお客様づくりにも力を入れ、一店様一店様に貢献できるようこれからも努力していきます。

 アルビオンは皆様と共に歩むメーカーとして、マインドシェアナンバーワンとお客様ご満足を追求した共存共栄を目指していきます。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > アルビオン、モノづくりと接客に注力

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop