ACRO、THREEの海外進出が加速

週刊粧業 2018年1月1日号 33ページ

ACRO、THREEの海外進出が加速
 ACROは、「THREE」の1号店を2013年にタイに出店して以降、海外では台湾、インドネシア、マレーシア、香港、シンガポール、韓国へ34店舗、POP UPショップを含めると38店舗を展開している。

 「THREE」は、立ち上げ当初から「日本発のグローバルブランド」を目指し、海外進出を加速してきた。

 特にタイの代理店は現地での展開について話を進めていく中で最も反応が速かったことや、当時同国の化粧品市場が成長期にあり、十分な可能性が期待できる市場であったことが、進出1カ国目の決め手となったという。

 現在、「THREE」は、百貨店型、コンセプトショップ型、フラッグシップ型、コスメセレクト型、デューティフリー型など6タイプの店舗形態を持っているため、その国によって最適なショップを展開できるのが強みとなっている。

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