牛乳石鹸共進社、トレンドの「せっけんの香り」に実績と信頼

週刊粧業 2018年3月5日号 9ページ

牛乳石鹸共進社、トレンドの「せっけんの香り」に実績と信頼
 牛乳石鹸共進社はこの春、ファミリーユース向けボディソープ「ミルキィボディソープ」(香り3種、写真)のパッケージを刷新しリニューアルする。

 ミルキィボディソープは、1998年の発売から、ボディソープ市場のトレンドを取り入れながら改良を重ね、今年で20周年を迎える。

 近年は、香り訴求から国産品質訴求へと切り替え、ブランドの育成を図っている。その中で、シリーズ3品のうち王道の香りともいえる「やさしいせっけんの香り」が主力に成長したという。

あと74%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 牛乳石鹸共進社、トレンドの「せっけんの香り」に実績と信頼

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop