グランデュール、他業種との提携で販路拡大へ

週刊粧業 2018年7月9日号 61ページ

グランデュール、他業種との提携で販路拡大へ
 化粧品のOEMだけでなく、企画・販売・開発も手がけるグランデュールは、女性やインバウンドの需要が見込める他業種と連携を強化している。

 化粧品の知見がある同社は、商品化が見込める他業種の情報を得るために、地方の企業・団体と業務提携し、客層や特産品などの情報を得ることで販路を確保している。

あと81%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > グランデュール、他業種との提携で販路拡大へ

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop