Sparty、日本初のパーソナライズシャンプー「メデュラ」を発売

C&T 2018年9月18日号 59ページ

Sparty、日本初のパーソナライズシャンプー「メデュラ」を発売
 Sparty(スパーティー)は2018年5月、女性向けの定期通販サービス「MEDULLA(メデュラ)」から、日本初のパーソナライズシャンプー・トリートメント(1ヶ月分・1ヶ月ごと定期、消費税発送費別)を発売した。

 深山陽介社長は、メデュラの開発経緯と商品特長について「日本のヘアケアアイテムは1万種類以上にのぼると言われており、ヘアケアの商品選びに悩む『シャンプー難民』という言葉がSNSで日々呟かれている。

あと81%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > Sparty、日本初のパーソナライズシャンプー「メデュラ」を発売

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop